マテリアルこそ究極の素体!

マテリアル掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 KTZO

2014/11/26 (Wed) 23:04:37

maniaさん初めまして
マテリアルトライアングル+1は
どのような形になっているのですか
大変格好いいので教えていただけるとありがたいです

Re: 無題 - ぬし

2016/05/18 (Wed) 01:08:49

うつ伏せの相手の首に三角絞めをつつ、両手をパロスペシャルの形に決めます。

って返事遅すぎてすみませんwww

人は助け合って生きていくことができます。 - 福谷密 URL

2014/08/06 (Wed) 07:21:00


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
あなたもこれをやってみてください。
是非みてください。

本当びっくりです!! - sayami URL

2014/07/25 (Fri) 09:28:17


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
お金はものすごく持ってるみたいです。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://heep.noor.jp/

虹色の人生になりました。 - riki URL

2014/07/12 (Sat) 16:54:45


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
もうどんなに感謝してもしきれません。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
是非、これをみてください。
ありがとうございました。
http://10dai.boy.jp/

有難うございました! - 麒子 URL

2014/07/05 (Sat) 11:52:45

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。
おかげで借金を完済することができました。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
よければ、みにいってみてください。

支援してくれました! - soeka URL

2014/07/02 (Wed) 22:20:40

我慢できなくて、伝えることにしました。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
夢を叶えることができます。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://bbc.chips.jp/

人生変わりますよ! - 奈海 URL

2014/06/28 (Sat) 11:45:31

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

おかげで全額返済出来ました! - 硯 URL

2014/06/25 (Wed) 12:26:28

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

私も受け取れました! - 祈 URL

2014/06/24 (Tue) 19:30:41

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

ミクロマン再販は、もう無いんですね・・・。 - ゴッド・ゴリ○マン・グレート

2010/07/05 (Mon) 02:13:35

お久しぶりです。またまた覚えてますか?
ちょうど3年と2日ぶりです(笑)

結局、あの買ったキン肉マンは使い過ぎて腰が折れてしまいました・・・。
折れたときのショックは計り知れなかったですね。アレ、実は秋葉に初めて行って購入したもんなんです。ここらじゃ売ってなくて・・・、肉を買うためにまた秋葉に行くのも嫌ですしね(笑)

ところで、ミクロマンの再販ってもう無いんですよね?
駄目だと分かりつつ、記念書き込みと合わせて一応質問をさせて頂きました。自分は昔から絵を描いてるので今また必要になってきたので購入を考えてました(中古ではなく新品)。
2000円以上の出来の良いデッサン人形とか売ってますが、経済的にね・・(笑)499円は安過ぎる・・・

Re: ミクロマン再販は、もう無いんですね・・・。 - mania

2010/08/29 (Sun) 09:17:56

お久しぶりです~

>折れたときのショックは計り知れなかったですね。
超ーわかりますwww
私も息子にブロッケンの右腕をポッキリ行かれたときは
年齢関係なく怒ったものです。

ミクロマンの再販はなさそうですね。。。
既に女性素体すら店頭には並んでいませんし。

後はもうヤフオクしかない、ってのが現実ですかね(;;


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.